kuu aalto は、現在準備中です。

2019/06/18 17:32

女性性開花サポートアイテムのショップ

kuu aalto(クゥ アアルト)前田奈月です。



昨日は満月でしたね。


6月の満月には「ストロベリームーン」なんて可愛い名前が付いているようですね。


おいしそ~いちご




お風呂に入っている時、ふと

「叶っている願い事って、どのくらいあるかな」

と思いました。

お風呂って本当に思いがけないものが降りてくる!



満月は手放し

願い事は新月

お人形は久月


と思っていたのですが

別にそう決めなくてもいいよね、と思い

今までのノートを取り出して、書きだしてみました。





新月の願い事の項目はもちろん、細かいところまで。


「こうなったらいいな~」と書いているところとか




そしたら、1冊目のノートだけで

10コ以上も叶っているものがありました!目



さきこさんに会う とか

北海道行く とか

姪や甥たちの行事にいつでも行ける とか

本たくさん読む とか

おいしいものたくさん食べる とか

好きなことをして過ごす とか

布ナプキンを販売する とか



小さなことから大きなものまで。



もう、楽しくて楽しくてデレデレラブラブ




願い事が叶っていることを再認識すると

「叶っていない」ばかりに目が向いていた自分が見えます..




叶ったことと同時に「叶っていない(と思う)もの」も書き出してみました。



ハワイ行く とか

桂子しゃちょーに会う とか

ハイブランドのものを買ってみるとか

やせる とか(笑)



中には半端だな~と感じるものも。


例えば

「好きなものに囲まれて過ごす」


好きなものもあるけれど、そうでないものもある

必要だから置いてるものもある という感じ。

100ではない、みたいな。




中途半端なものと、叶っていないと思うものについては

多分、叶えたくない理由がある。


叶っては困る何かがある。

叶わないことで得られるメリットを享受している。



それをひとつずつ見ていってみようと思います。


ものすごく時間かかりそうだけど、それも楽しいと思う。

絶望のにおいもプンプンするけど(笑)




あと、ノート見返していて、セレンディピティがたくさんありました♡ よ。



よくぞこれを書いていてくれた私!と思った。


すべては完璧にできている・・

伏線はいずれすべて回収されるのだ!!

とドラマチックに思いました。



願い事を拾い上げていく作業を思いついて

実際にやってみたことは

ホントに「宇宙(神様)の導き」って感じがしましたよー。




しかも、その間ヒーリングミュージックをかけていたので

より感覚が高まって涙笑い泣き



そのセレンディピティも、またノートに書きました。

だからもうノートに書く順番がしっちゃかめっちゃかでカオス!!ww



そんなことしていたら、あっというまに時間が経ってました。

作業的にはまだ1冊分しか済んでいないんですけどね。




で、



これ書いている最中に、彼からメールがきてやり取りしていたんですけど

ストロベリームーンの話もしてたんです。

彼がストロベリームーンを知っていたことに驚いた! おじさんなのに、と思ったらきゅんとしました(笑)



そのときは私の部屋からもまだ見えなかったので、「寝る前に見る」と伝えると

彼の住むところは見られないらしく、いいな~と返ってきました。



その後また少しノートして、寝ました。




そう





寝たの!!!



お月様見ないで!!




翌朝気づいて


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

ってなりましたゲロー

あんなにドラマチックだったのにねっていう(笑)



こんなオチいらない!と思ったんですけど

ブログのオチとして使えたからいいや(笑) 



これも糧にしたって言えるのかな??ニヤニヤ



オチはさておき



みなさんも叶った願いを見てみて下さい。

お宝いっぱいあると思います宝石ブルー




お月様