kuu aalto は、現在準備中です。

2019/07/31 14:37


女性性開花サポートアイテムのショップ

kuu aalto(クゥ アアルト) 前田奈月です。

【お詫び】

最近、オンラインショップ内の見直しをしておりまして

取扱い説明などを「商品」と同じような形でアップしたりしているので(もちろん非売という形ですが)

ショップフォロワーの皆さんには「新しい商品」としていくつか通知が届いていることと思います。

実際は異なるため、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません!


*:.。.*.。.:*:.。.*.。.:*:.。.*.。.:


梅雨が明けて、美しい青空を見られる日が続いています♪





そんな中、姪や甥と近所のホームセンターのお祭りに行ってきました。




かき氷の列に軽く100人は並んでて

見た瞬間萎えましたーーチーン




多分、かき氷が100円と安いし(でも全然ケチったかき氷じゃなく蜜たっぷり)


買ってから知ったけど、1個につき1枚抽選券がもらえるから人気なんだと思う。




あと、お祭りの主催の会社の出店だったから

感謝の気持ちで「そこで買おう」っていうのもあるんだろうな。




結局私たちも漏れなく並びました。




18時過ぎってまだまだ陽は沈まないし

暑くって大汗。



そんな日に限ってタオル忘れ 汗かきなのにーー!笑い泣き

ティッシュしかなかったんですけど、すぐキャパオーバーで

結局垂れ流し。




もう何年も「出店のかき氷って興味ないわー」って感じだったんですけど

そんな状況だったので

涼しくなりたい一心で私も買いましたよ。




キンキンとした氷の冷たさと

甘いだけのコーラ味が染みた・・





レジャーシートに座って、軽食食べながらステージをみたりしていたら

なんか、ものすごく楽しかったですデレデレ




ハワイアンミュージックとか太鼓とか、体に響いて心地よくって

すごく眠くなりました。




夜に屋外で数時間過ごす ということが

超絶久しぶりで、懐かしい感じもしました。




時々サッと吹く涼しい風とか

シートを通して感じるコンクリートの熱気とか


定番の光るおもちゃを振り回すこどもや


うちの姪たちも漏れなくww


楽しそうにキャッキャしてる人たちや



いい感じにくたびれてビール飲んでる人たちがいて。





見上げたら


周辺の灯でぼんやりと明るいその先に

黒とグレーの混ざった空があった。




なんかとっても自由というか

解放感を感じました。




みんな、どんなでもいいじゃん


みんなが楽しそうに笑ってるのが

やっぱり一番いいな

って思いました。






花火をみたら、姪と甥はそのままうちにお泊まり。



翌日は朝から

私ひとりで子供らを公園へ連れて行くことにしました。





なんか・・


前夜のお祭りから、何かしらのスイッチが入った気がする。


めっちゃ活動的ニヤニヤ


 8時40分くらい。貸切状態。




またここの公園が高いとこにあって

ものすごく景色が美しい。




美しい世界を見ると、思考が停止する




神様はこんなにも美しい世界を創った。




あまりに圧倒されて、

自分はちっちゃい、ちっちゃい生き物と感じる。







そんなおっきな世界で、ちっちゃい私は

こどもたちとバドミントンとかして、またも汗だくだく。





実は私、この日40歳の誕生日だったんですけど

40代って初老枠なんですって。




いやいやそれって明治・大正時代の話でしょ!ニヤニヤププ

なんつって思ってたんですけど




バドミントンのね



 ”あと一歩” がマジで出ない(笑)





アーンド


2日立った今日もまだ右腕が痛い・・・笑い泣き





やっぱ初老かも。(マル秘)





あ!

そして、ン十年ぶりに

セブンティーンアイスクリーム食べました!


チョコミントー♡



めっちゃ美味しかった!酔っ払い



暑いところで冷たいもの食べるってしあわせ~

って二日連続で実感しましたよ。




そんなこんなで帰って

シャワー浴びてご飯食べて、和室にゴロンとなったとき




風が涼しくて、蝉がうゎんうゎん鳴いてて


体がめちゃくちゃだるくて

まぶたが重ーーーくなってきて・・


夢と現実のはざまにいるようで

ものすごく心地よかった。




このまま死んでもいいって思った。

まだ初老ですが。




「私、ホントに夏が大好きなんだなー」

と思い出しながら、至福の眠りに落ちていきました。




お月様





\ 汗かく夏でも快適です♡ /

すべての女性が、
どんなときもHappyであれますように花

・・・布ナプキン販売中・・・
オンラインショップはこちらから
↓