kuu aalto は、現在準備中です。

2018/11/26 12:30


11月28日(水)は天赦日ですね!



天赦日(テンシャニチ・テンシャビ)

四季に各1回ずつある、天がすべての罪を許すという最上の吉日。

春は戊寅(つちのえとら)、夏は甲午(きのえうま)、

秋は戊申(つちのえさる)、冬は甲子(きのえね)の日。




数日前、急に「天赦日に何かしたいな~」と思い

せっかくショップを始めたし、お陰様でオープンから1ヶ月経つので

感謝の気持ちを込めてSALEを開催しよう!と思いつきました。



名付けて天赦日セール!まんま





一人でニヤニヤニヤニヤ



でも待って。


BASEで、セール設定ってどうするんだ??滝汗←未だにわからないことだらけ





しかしさすがBASEです。

調べたら、すごく簡単でしたはあと


BASEには感謝しかない!笑い泣き

だからBASEにも貢献したい!




というわけで、開催確定しました。


そして設定も終わりました。 ほ。





天赦日セール

11月28日(水)00:00~24:00

24時間限定

はあとはあとはあと全商品8%OFFはあとはあとはあと






お待ちしておりますはあと




お月様