kuu aalto は、現在準備中です。

2019/03/03 20:21


女性性開花サポートアイテムを取り扱うオンラインショップ

kuu aalto 前田奈月です。 




商品のご注文をいただいて、その発送準備をしている時に

胸の内で静かにテンションが上がります。




「思いが届いている!」 と、本当にありがたくて嬉しくなるのです。




私はこちらのBASEさんのブログでも

アメーバブログでも、インスタ・FBでも

布ナプキンに対する思いを書いています。



私のショップにはまだレビューがついていませんので

そういった発信内容で、買うかどうかを判断していただいているのかな

と勝手に想像しています (ノ´∀`;) 




布ナプキンを使う人、使ってみたいと思う人が増えること


私が女性のhappyのためにいいと思うものを

誰かが「いい」とか、「いいのかもしれない」と思って

お金を払って購入していただけるということが、本当に嬉しいです。



私の願いは

「女性性を育み、Happyに気づく女性が増えますように❤」です。



その願いが叶い、誰かの願いもまた同時に叶っているのかなと思うと

心の底から喜びがじわじわと溢れてくるのです。



そして梱包する時には


嬉しい気持ちと


「お客様のお役に立つんだよ」「大切にしてもらえるといいね」という

ちょっと切ないような淋しいような・・


まるでお嫁に出すような気持ちになるのです。



布ナプキン愛が止まりません(笑)



image



さて今日は雛祭りですね桜*



雛祭りは

災いを移した紙人形を川に流して身を清める「流し雛」の習わしから来ているようで



やがては、女の子が生まれると人形を用意して

人間に変わって人形に災いを受けてもらい

健やかに成長することを願って、お祝いするようになったそうですぼんぼりお雛様ぼんぼり



image


数日前にお雛様のケースの上に、甥が御供え物をしてくれていました(笑)



去年もこうしていて、お雛様が食べてくれた?のが嬉しかったようで。





image

私の雛人形は母が表情にこだわって選んだそうです。柔らかい表情のお雛様です。

(橘の横の右大臣はキリリとしています)




それにしても女の子のお祭りは、華やかでいいですねハートvV



私たち女性も健やかに、よりよい人生を求めて益々成長していきたいですねハートvV





女性として感じることや、考えることをより(自分の中で)レベルアップアップするのには

布ナプキンがとってもオススメですよ♪


結局ここニヤニヤ




kuu aaltoでは

布ナプキンユーザーの方、もしくは布ナプキンを使ってみたい方からのご質問をお受けしています。


こちらのメッセージでも、アメブロ・インスタ・FBのコメントやメッセージでもお受け致しますので

お気軽にご連絡くださいねハートvV


あなたの布ナプキンライフを全力でサポートさせていただきますキラキラ*




お月様