kuu aalto は、現在準備中です。

2019/05/09 21:00



「布ナプキンて、洗うのとか手間だし、面倒じゃないんですか?」




たしかに。

手間はかかります。





私は【手間(隙)=時間=エネルギー】 と考えています。





だから「手間が掛かるのは嫌だな〜」って思うこと、あります。




すべてのことに手間暇掛けたいわけではないので。



そういった気持ちが出てくるときは、




「誰」に、「何」に、

自分の時間やエネルギーを使いたいのか?




そしてそれは本当の望みか?



を、自分に一度問います。





ちなみに私は「私のため」に時間もエネルギーも使いたいです。






そして、【手間がかかる→面倒】と思っている人にこそ

布ナプキンを使ってみてほしいな♡と思います。




私も布ナプキンに対して、最初は想像だけで

「手間かかりそうだし面倒そう」と考えていました。



それ、ただの自分の中の「設定」です。



スマホにある「機内モード」に【する・しない】と一緒。

単なる「設定」。



【手間→面倒】という設定が、私にはあったんです。


そこがスイッチONになっていた。






けれど布ナプキンを使うようになって

自動的にその設定が変更されちゃいました。




ちっとも面倒じゃない。





なぜなら

自分が自分に時間とエネルギーを掛けられることが嬉しいから。


心も体も喜ぶから。



生理が好きになったから。




やっぱり、どう考えても

すべての女性に布ナプキンを使ってみてほしいなと思います。



お月様





#kuuaalto #クゥアアルト 

#プティラドゥ #petiteladeux 

#布ナプキン #布ライナー #布ナプキンデビュー 

#生理 #月経 #温活 #冷えとり 

#生理痛 #生理不順 #pms 

#セックスレス #妊活 #不妊 #尿もれ 

#女性性 #女性性開花 

#手間がかかる #手間隙 #時間の使い方 

#エネルギーの掛けどころ