kuu aalto は、現在準備中です。

2019/05/17 12:15



女性性開花サポートアイテムのショップ

kuu aalto 前田奈月です。



最近、Instagramをビジネスプロフィールに変えました。



そうすると、投稿を目にした人の数やプロフィールを見た人の数も見られるようになり

とてもありがたいです。



今までは”いいね”の数で何とな~くでしたが

実際はケタが違うので、驚きました。



見てくれる人がいるんだなと思うと

布ナプキンが最大限可愛く見える写真にしたい とか

私の人となりが何となく伝わるような写真にしたい とか

いろいろと考えるようになりました。



とくにネットでは、販売者の表情や動きが見えにくい分

人となりが伝わることは大切だと考えるようになりました。

(私が購入者の立場であれば、伝わってくるもので安心感がだいぶ違うなと)



なので、Instagramも公私混同?した内容です(笑)



しかし、自分を大きく見せようとか、かっこつけようとすると

絶対に苦しくなるのがわかっているので

特に力むことも、難しい戦略を立てることもしていないのですが


インスタはプロフィールに飛べば、写真だけがバーっと並ぶので

色合いの悪いものとか、自分の世界観からかけ離れたものはやめようとか

そういうことは考えるようになって、そしてそれを楽しいなと思うようになりました。



先日撮った写真は大好きなブルー系で統一してみました。涼しげに見えるかな流れ星




どう見せれば、布ナプキンを使ってみたいと思うかな?

どうすれば、布ナプキンて心地いいよ と伝わるかな?

どういう言葉を使えば、布ナプキンのよさが伝わるかな?



もちろん、使ってみないとわからないことばかりだけれど

ちょっとでも伝わればいいなと思う。




今まで自分は、広告の値段しか見てないと思っていたけれど

写真1つでも魅せられているから、値段を見ていたんだなと気づきました。

いきなり値段(数字)だけ見ることはなかったなと。



そして、このへんのヒントというのは、そこらじゅうにあると気づきました。


どこかの広告だったり

誰かのSNSだったり

書籍だったり


魅せ方

気になるキャッチフレーズ

わかりやすい言葉

ひねり過ぎない表現 などなど



ヒントは常に与えられているし

インスピレーションは受け取ろうと思えばいくらでも受け取れる。


「感性」は、いつからでも、いくらでも、高められる。


特に女性性の本質は「感じる」こと

見えないもの、その奥にあるものまで感じられる♡


だから、もともと女性は

その感じたことを取りこぼさなければ、みんなこういうのが得意だと思う!






私の願いは、

「女性性を育み、Happyに気づく女性が増えますように」



その本来の願いからズレないように、布ナプキンの繁栄

引いては女性の繁栄に努めたいと思いますピンク薔薇






Natsuki 【Shop:kuu aalto】

Instagram(ロゴをクリック☆)

  ↓




お月様