kuu aalto は、現在準備中です。

2019/11/23 11:51


女性性開花サポートアイテムのショップ

kuu aalto(クゥ アアルト) 前田奈月です。




宮崎も最高気温が20℃を下回るようになってきました。



気づけば11月後半。



昼間は10月いっぱいまで暑かったので

忙しく過ごしていると、急に冬が来たような錯覚に陥りますが


日々の自然や自分の感覚を観察をしていると

やっぱり季節が少しずつ移ろっているのがわかるのでした。



*:.。.*.。.:*:.。.*.。.:



私は朝と晩に1回ずつ、スマホで天気予報を見ます。


天気もですが、注目するのは気温です。



明日の朝は冷え込むな とか

今日の昼間は結構温かそうだな とか


それによって服装を考えるため。



そして昼間であっても、そんなに気温が上がらない日は

「おまたカイロ」の登場です。




プティラドゥの卸取引き限定柄 ローズガーデンブーケ1

布ナプキン・ライナー(おまたカイロ)も服装の一部♡




おまたカイロは

布ナプキンや布ライナーと、下着の間に市販のカイロを挟むだけ!




これだけで、本当にほっこりゆるみます。


この「ゆるみ」が大事だと私は思っています。



仕事の合間も、ふとしたときに温かさを感じることができて

そのたびに「やっぱり全然違うなぁ」と思う。



体感で知る。

経験してわかる。



そうすると

カイロや、布ナプキン・布ライナーそのものや

それに関わってくれた人たちに感謝が湧いてきます。



ゆるんでいるときは、感謝って本当に自然と湧いてきます。



こういうこと書くと

「出たーーー!スピリチュアル!」とか

「ふわふわキラキラ系!」とか

「感謝教!」とか

思われがちなんですけど(笑)



私が尊敬する中の一人で、プティラドゥ製品のdirectorでもある

藤本さきこさんの言葉で一番衝撃だったのが



感謝とは

「在ること(事実)の確認」




全然キラキラしてない(笑)


でも、ぐうの音も出ない滝汗



もちろん「これに感謝してみよう」と考えて確認することもできるけど

ゆるんでいるときって、これが本当に自然にポンと浮かぶんです。



「温かいな~」

「温かいって、超しあわせ~」デレデレ


「カイロよ、布ナプキンよ、ありがとう~」


「関わってくれた人たち、ありがとう~」


て感じで。



私が在ること

カイロが在ること

布ナプキンが在ること


それはただの事実



ただの事実は、感謝としても受け取れる。



感謝すればいいんでしょ

じゃなくて


「在る」から「ないものはない」とわかるということ。


感謝したら、不足がないことに気づくということ。




「あ、私 めっちゃ恵まれてるわニヤニヤ

と腑に落ちます。




温かいうえに

今、とっても恵まれていて、超しあわせだとわかるなんて


おまたカイロってほんと魔法のアイテムだと思う!



宝石紫デレデレ




この時期、ネットショップでお買い上げの方には

ミニカイロ(貼らないタイプ)をプレゼントしていますよ


こちらは裏表があるタイプなので、カイロ本体の注意書きをお読みくださいね



みんなで温かく、Happyにこの冬を過ごしましょう



お月様


\ 今すぐ幸せで在れる♡ /

すべての女性が、
どんなときもHappyであれますように花

・・・布ナプキン販売中・・・
オンラインショップはこちらから
↓