kuu aalto は、現在準備中です。

2018/11/08 09:56

『私と布ナプキンの出会い』シリーズは4回で完結です。

もう少しお付き合いいただけると嬉しいです♪


過去の記事はコチラから

どうして今 布ナプキンなのか?私と布ナプキンの出会い①

どうして今 布ナプキンなのか?私と布ナプキンの出会い②




私は生理になってから25年以上、これまでおよそ300回の生理があったわけですが

そのたびに紙ナプキンを使ってきました。

 

 

それが「普通」になっていたから、私の体もそれを「普通」と受け止めていたんですね。

 

何か感じても、「これが普通だから。みんなこんな感じだから」って

片付けていたのだと思います。

 

そのときは意識していなかったから、今思えばですけど。

 

 

それに生理をうっとうしく思うことはあったけど

紙ナプキンに対してうっとうしいなんて思ったことなかったです。

 

 

振り返ってみると本当にすーーーーごくお世話になりました。

 

ざっと計算しても、7,500個以上の紙ナプキンを使ってきたと思う。

 

進化するナプキンは、安心をくれました。

 

 

これは事実で、今も紙ナプキンやそれを作ってくれた人にとても感謝しています。

 

 

 

 

でも今はもう、紙ナプキンは使いません。

 

不快に感じるから。

 

人の感じることに正しいも間違いもなく、それは私の体感としての事実です。

 

 

私は布ナプキンが気持ちよくて好み。

そしてできれば可愛いのがいい。

 

それだけの話なんです。





このシリーズは次回で完結です。

こちらのブログはアメブロを貼り付けて作成しているのですが

フォントのサイズや色を変えていたり、絵文字などを使っているからなのか

こちらでは文字制限に引っかかってしまうため、小分けになってしまいます滝汗


ちょこちょこで申し訳ないですが、お付き合いくださいませ。



お月様




他にも記事を書いています。

 よろしければご覧ください♡

→YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーススメ!オンナ道❤