kuu aalto は、現在準備中です。

2018/11/08 10:05


今回で『私と布ナプキンの出会い』シリーズは完結です。
これまでの記事はコチラから♪




ずいぶん前から、男性の中で女性が働くのが当たり前になってきて

そんな中で目標を持って、毎日がんばっている女性もいると思います。

 

もしかしたら、何かを我慢しているかもしれないし

何かを抑えているかもしれないし

「私」を後回しにしている女性も、まだたくさんいると思います。

 

 

 

つらいな

いやだな

不快だな

 

「私」がそう感じていても

 

まだまだ

こんなんじゃぬるい、甘い

これを乗り越えればきっと状況はよくなる

うまくいけば評価される

成功すれば報われる

 

  

今感じることより、未来のことを優先して


今の私より、未来の私を信じて


今の幸せより、未来の幸せを見続けて

  

 

そうしているうちに

心(思考)も体もコチコチになって

 

今何か感じていても、スルーするのが当たり前

感じることをなかったことにするようになる。

 

 

 

 

 

本当にそれが私の願い?

  

そう聞いてみて欲しいんです。

 

  

今感じること

今の私

今のしあわせ

 

それ、本当に要らないの?って。

 

 



 

 

神様は本当に望むものを、際限なく与えてくれます。

  

未来の幸せを望んでいれば、ちゃんとそれを準備してくれているんです。

 

でも未来は、私たちには絶対にやって来ません。

 

常に今だから。

 

だから神様だってずっと準備したままで、渡せずに困ってるかもしれないしょんぼり宝石紫

 

 

 

感じるって、女性性の本質です。

  

感じたことからスタートして、それを男性性で現実化する。

 

 

すべての女性が女性性を育んで

自分は今すでに幸せであることに気づけたら

世界はもっと平和になるベル

彼女やお母さんが「毎日幸せだな~」って思って暮らしていれば、

世の中ってたいがい平和じゃないですか?sei

 

そのために今の私は、

自分が気持ちいいと感じる布ナプキンのことを、こうやって伝えて、販売しています。 

 

毎月身に着けるなら、もっと心地よくて、温かくて、可愛いくて

安心できるものが嬉しいと感じるし、癒されるなぁと思うのです。

 

もちろんショップを開くまでに葛藤はあったし

ずいぶんモジモジうじうじしたけれど

私は自分の女性性が感じたことを、男性性でひとつ現実にしました。

 

 

ひとつずつ、ひとつずつ、丁寧に向き合っていくしかないんです。

 

自分が感じたことを通り過ぎない。

 

ザワザワすることも、きゅんとしたことも、その機微をすくいとる。

 


そもそも感じるってどういうこと? とか悩まなくても大丈夫です。


感じることができないとか、すっかり忘れてしまったとかではなくて

スルーしちゃっているだけだから、スルーしなければいいだけなんです。 

 


感じるアイテムの布ナプキンは、そのサポーターとしては最適なのですハート


いつからでも手軽に試せるのは布ライナーハート

ぜひ使ってみてくださいねお月様